劇場版 仮面ライダーオーズWONDERFUL [劇場版 仮面ライダーオーズWONDERFUL]

映画「劇場版 仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル」、
強烈でした。

現代の新宿を恐竜が歩くわ、
江戸の町を『プリウス』が走るわ、
最後は、暴れん坊将軍まで登場しましたからね。

仮面ライダーオーズと将軍との関係は、
映画の中では偶然の出会いでしたが、
オーズのコアメダルに吉宗が反応していました。

私も実は、映画を見たのですが、
なかなか、強烈な設定でしたよ。






共通テーマ:映画
FX取引通貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。